2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルニュー江刺より 今回のナビは ☆Roku桜☆ が 『精進料理』についてご紹介させて頂きます。 みちのく曹洞宗の古刹 奥の正法寺では精進料理を体験する ことができますヽ(^o^)丿 (注意:準備の都合上 前もっての予約が必要です) 何日も前から準備をしてく…

みちのく盂蘭盆まつり

ホテルニュー江刺のKONです。 今日は江刺では「みちのく盂蘭盆まつり」が行われています。先ほど当ホテルの駐車場でも鹿踊りの演舞がありました。 この後のスケジュールです↓ 18:30〜流灯会(人首川河畔にて) 19:30〜花火大会(人首川河畔にて…

江刺夏祭り

こんにちは☆彡 今週はホテルニュー江刺・フロントKONより 江刺の夏祭りをご紹介します。8月6・7日に「七夕まつり」が開催されました。 岩谷堂の商店街には綺麗な七夕飾りが飾られています↑ その他にはコンサートや浴衣コンテストなどのイベントもあっ…

奥州市ふれあいの丘公園

今週はプラザイン水沢から大人も子供も楽しめる「奥州市ふれあいの丘公園」をご紹介します。★パークゴルフ★ 1人¥200、道具を借りる場合はプラス¥100 ★そりすべり★ 長いコースと短いコースがあり人口芝になっています。 ★トランポリン★ ★じゃぶじゃぶ池★ 様…