2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう日本!がんばろう東北!!

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様にお見舞い申し上げます。今回は、ホテルニュー江刺より 更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした。当ホテルも少なからず地震の被害がございました。 ホテルスタッフは皆無事でございます。 震災…

今週はプラザイン水沢からの観光地の紹介でしたが今回はお休みさせていただきます。申し訳ございません(>_3月11日にありました東日本大震災。たくさんの被害があり様々な影響を及ぼしています。今でも全国でおよそ36万3000人が避難所生活を余儀なく…

いさわ産直センターあじさい

〜今週はプラザイン水沢より〜 いさわ産直センターあじさいを紹介します。 いさわ産直センターあじさいは、1999年に誕生しました。 旬の農作物をはじめ、豆腐や大福などの加工品にも力を入れていています。 併設されている食堂「あがらんえ」では、地場産食…

蔵まち江刺

ご無沙汰しておりました(>_ 今週はホテルニュー江刺より ''蔵のまち江刺''のお得な情報をご紹介いたします。 江刺には昔ならがらの蔵を利用した商店街があり、 今でも百棟ほどの土蔵が残されています。 こちらの商店街では「蔵まちクーポン」というものを発…