今週はプラザイン水沢からの観光地の紹介でしたが今回はお休みさせていただきます。申し訳ございません(>_<;)

3月11日にありました東日本大震災。たくさんの被害があり様々な影響を及ぼしています。今でも全国でおよそ36万3000人が避難所生活を余儀なくされ、死亡者・行方不明者は増えていく一方です。交通機関がなかなか動かないことで燃料や物資が東北地方にうまく届かない状態が続いています。

私達プラザイン水沢・ニュー江刺でも出来る限りのことをしていきたいと思います!!!これを見ていただいているみなさんでも何か小さなことでも出来ることは必ずあります。みなさんで力を合わせて頑張っていきましょう。

来週からも観光地の紹介が滞ってしまうかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__*)ちなみに私今日が初めての更新です。次の更新の時はおすすめの観光地をご紹介したいと思います☆★