いさわ産直センターあじさい

〜今週はプラザイン水沢より〜
いさわ産直センターあじさいを紹介します。



いさわ産直センターあじさいは、1999年に誕生しました。
旬の農作物をはじめ、豆腐や大福などの加工品にも力を入れていています。
併設されている食堂「あがらんえ」では、地場産食材が使用されたメニューが楽しめます。



いさわ産直センターあじさいの外観です。



旬の野菜・果物・花などが並んでいます。



味じまん、お惣菜コーナーです。
定番料理から創作料理まで、いろんな種類のお惣菜が並んでいます。



梅干や豆腐、味噌などたくさんの手作り加工品が並んでいます。



入り口のところでは、「なんちゃってお好み焼き」を焼いてました。
味はもちろんですが、ネーミングもカワイイですよね。





のモットー!!


かるい笑顔で
もとの農産物を活かして
りげない心づかいを大切に
さわLOVEで頑張ります




何だか愛を感じますよね!!


働いているみなさんも、気さくでと〜っても素敵な方ばかりでした。



みなさんも是非、足を運んでみて下さいね。





◆営業時間◆
 直売所 9:00〜18:00
 食堂 11:00〜16:00

◆定休日◆
 1月1日〜2日

◆所在地◆
 奥州市胆沢区小山字小田切214

◆TEL・FAX◆
 0197-47-2345

◆メールアドレス◆
 azisai@peace.ocn.ne.jp