2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いわて花巻空港

フロント愛猫家Tが今回ご紹介するのは、 空の玄関である「いわて花巻空港」です。 岩手県花巻市にあり、東北自動車道花巻JCTから釜石自動車道に入るとすぐに 花巻空港ICがあります。ICを降りて3分で「いわて花巻空港」があります。早速、空港駐車場…

街おこし

今週は、プラザイン水沢よりお送り致します。実は、野球の試合の為、取材が不十分でしたので、感想みたいな感じになるんですが、OSHU HAPPY PROJECTの事について ふれていこうと思います。 アメリカのアーティストのファレル・ウィリアムスの現在、大ヒット…

平泉・毛越寺

こんにちは(^o^) ホテルニュー江刺フロントKONです。5月25日に行われました「曲水の宴」を見に平泉・毛越寺へ行ってきました。 「曲水の宴」は羽觴(うしょう)と呼ばれる小舟を流して 水辺に座った歌人が杯が手元に流れてくるまでに和歌を詠む平安貴…

カントリーボーイのお勧めコース

〜今週はプラザイン水沢より〜フロントに勤めて1年4ヶ月のカントリーボーイがちょっとできた時間に 簡単にリフレッシュできるゴルフコースを紹介します。プラザイン水沢から車で10分のところにある「水沢リバーサイドゴルフ場」9ホールの北上川河川敷のコー…