街おこし

 今週は、プラザイン水沢よりお送り致します。実は、野球の試合の為、取材が不十分でしたので、感想みたいな感じになるんですが、OSHU HAPPY PROJECTの事について
ふれていこうと思います。
 アメリカのアーティストのファレル・ウィリアムスの現在、大ヒット中の曲「HAPPY」凄いですよね〜 世界中で踊ってますね。サッカーのアトレティコ・マドリードシメオネ監督も優勝パレードの時、この曲で踊ってました。NBAや、メジャーリーグの試合の合間にもガンガンかかってますよ。憧れます。

動画です。http://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtMカッコいいな〜
他にもhttp://www.youtube.com/watch?v=ygwyMh5WSwA
http://www.youtube.com/watch?v=rVvUxM0ywrc
http://www.youtube.com/watch?v=KbzkRXpAwIY
世界に、広がってますね〜!これを、奥州市でやるんだそうです。素晴らしい!!
http://oshu-navi.com/こちらで、詳しい詳細わかります!!奥州NAVIさんのサイト、地元にいながらにして、よく観てます!個人的にはFLYING DISCの企画好きです。地元のバンドマンやDJのお薦めする曲、気になります!コロポンかわいいな!
世の中、どんどん「HAPPY」になっていけたらいいですね!