2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと不思議な平泉

≪今週はプラザイン水沢より≫ この度は、プラザイン水沢ブログ<岩手・奥州観光日記>をご覧頂き、誠にありがとうございます。 岩手県は桜も満開の時期を過ぎ、平泉はほとんど咲いておりません。 さて、5月も近づいてきました。平泉の一大イベント“藤原まつり…

鯉好きにおすすめ!散歩道

こんにちは! プラザイン水沢・フロント所属の菊池由希と申します。 こちら水沢は桜が咲き乱れており、 外を歩くと美しい景色が見られます。ときめきますね♪ ときめきと言えば、もうすぐ華やかな日高火防祭がありますね。 お着物を来た美人さんたちが囃子屋…

水沢タクシー「オリジン」

〜今週はプラザイン水沢より〜 本日のウエディングフェスタに合わせ、水沢タクシー様の「オリジン」がホテルの正面玄関に停まっております! この「オリジン」、水沢タクシー様が創業70年を記念して昨年暮れに導入したタクシーです。 2000年11月にト…

奇跡の一本松

お早うございます。ホテルニュ−江刺フロント佐藤です。 今回は、ちょっと足を延ばして陸前高田の『奇跡の一本松』を見にいきました。 以前にも何度か、一本松を見に行きましたが遠くから見る程度で、近くから見るのは始めて。 少し離れた所にある一本松駐車…