☆心舞蓮☆

今週は『プラザイン水沢』より、私トトロが担当します。
 5月3・4日に行われました、第35回江刺甚句まつりに私は25歳年祝連「心舞蓮」として参加してきました(^0^)/~~
天気にも恵まれ(ちょっぴり日焼けしてヒリヒリ(泣))尚且つ今年は節目の年でもあり、歴代の方々も参加して多くの人で賑わいました!!4日の江刺甚句大パレードでは約2000人が踊り、すごい迫力でしたよ〜(>∀<)
甚句踊りの他にお囃子部(甚句踊りの演奏担当)にも参加しました私の担当は小太鼓
これはその時に撮った写真です。


これは心舞蓮の屋台屋台部がかっこよく仕上げました。オリジナル曲『碧風心伝〜咲き乱れよ蓮の花〜』の歌詞が入ってます。


大太鼓担当・お囃子部長と屋台の上で記念撮影

当日見に来れなかった方のために心舞蓮のオリジナル曲を載せました!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=904135

江刺甚句まつりはとても大きなお祭りです。残念ながら今年見に来れなかった方、是非来年見に来てみて下さい。楽しいですよ〜♪♪

次週はホテルニュー江刺さんが担当です!誰の番なんでしょう?楽しみですね〜

ではこの辺で・・・         プラザイン水沢のトトロでした