本年もありがとうございました!

恒例となりました、年末のご挨拶の「お時間」となりました。

管理人の「旅好きの奥州人」です。

本年も当ブログへのご訪問ならびにご愛顧、ありがとうございました。 m(_ _)m

12月に入り、更新がすっかり滞ってしまいました・・・。 Σ ̄□ ̄;)

楽しみにしていた方々には、「何かあったの!?」と言われてしまいそうですが・・・。

返す言葉もございません・・・。 (ToT)



ごめんなさい・・・




ページビューも「50000」を突破しました。来年も引き続きのご愛顧の程よろしくお願いいたします。

さて、本日12月31日ですが、「クリスマス寒波」がひと段落し、落ち着いた年末になるかと思われたのですが・・・

上の写真は2010年12月31日「午前8時50分」に撮影したものです。

晦日大寒波」で高速は事故多発で閉鎖される、在来線(東北本線)は重く湿った雪で停電を引き起こし、今もダイヤが乱れています。

昨年も吹雪模様でしたが、今年はそれ以上の状態でした・・・。 (- -;)

2011年はもう少し穏やかであれば良いのですが・・・。 ^^;




それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!

(^^)//