『5回目』の御礼

プラザグループ・プラザイン水沢、旅好きの奥州人より・・・

2012年も残すところ、あとわずかとなりました。

本年も岩手・奥州の観光日記をご訪問頂きまして、ありがとうございました。 m(_ _)m

2008年2月の開設から今年で5回目の年末のご挨拶となりましたが、昨年2011年分のみ、ニュー江刺さんにおまかせしてしまいました・・・。 (^^ゞ

2年ぶりの「締めのご挨拶」となりました。来年もご愛顧頂ければ幸いです。 ^^



さて、昨日(12月30日)は季節はずれの「雨」でした、岩手県奥州市ですが、本日、大晦日は・・・

すっかり「雪景色」に戻ってしまいました・・・。

このまま積もりそうな感じでもありますが・・・。 ^^;



正面玄関も新年を迎える準備も整い・・・

いよいよ「2013年・巳年」を迎えるのを待つばかりです。




それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!(^^)//