『6回目』の年末のご挨拶

プラザグループ・プラザイン水沢、旅好きの奥州人より・・・

毎度のことではありますが、あっという間に一年が過ぎていきます・・・。それだけ年齢を重ねていくということでもありますが・・・。 ^^;

2013年もあと数時間となりました。

本年も「岩手・奥州の観光日記」をご愛顧頂きまして、ありがとうございました。 m(_ _)m
おかげさまで、私自身通算5回目の年末のご挨拶をさせていただくこととなりました。 ^^



さて、今年の年末は・・・

くもり空とはいえ、比較的穏やかな年の瀬となりました。 ^^





正月を迎える準備も出来まして、あとは新年を迎えるばかりです。


迎える年が良い年でありますように。





それでは皆様良いお年をお迎えください!   (^^ノノ