四国八十八カ所お遍路体験

おはようございます。ホテルニュー江刺フロント佐藤です.
今回は11月30日まで藤原の郷で開催されていた 四国八十八ヶ所お遍路体験をご紹介いたします。




















藤原の郷園内の天空館で展示されていたお遍路体験、礼所を巡礼したことと同じご利益がある、お砂踏みや、
お寺で頂いたご朱印、墨書などが展示されていました。




















館内撮影禁止の為、文章のみでありますが、神社仏閣巡りが好きな私はとても貴重な体験をさせて頂きました。
私もいつの日かお遍路をしてみたいと思いました。




























帰る際、お砂踏みの記念証を頂いきました。