盛岡動物公園☆

 こんにちは。今日はホテルニュー江刺からご紹介致します。
先日のお休みに盛岡の動物公園に行ってきました。
キリンの赤ちゃんが産まれたということで見に行ってきました!
暑くて座って休んでいました。



名前を募集していたので、書いて投票箱に入れてきました。

 動物と触れ合えるコーナーもあり、ひよことモルモットを触ってきました。

どちらもおとなしくて、可愛かったです。
この他にうさぎもいました。


お猿さんも暑くて伸びていました。


沢山の動物がいて、とても楽しかったです。
 皆さんも機会がありましたら行ってみて下さい!

暑くなってきましたので、熱中症にはお気をつけて☆