地図作成中

今週はプラザインより・・・ 今回は「脱線」です・・・(笑)

編集をしています、「旅好きの奥州人」です。

さて、持ち回りで記事をアップしている訳ですが、せっかくこのブログを読んで、「行ってみよう!」と思っても、「場所がよく分からない・・・地図があったら・・・」と思った方もいらっしゃると思います。

そこで、今回「Google Map」を利用しまして、今まで取り上げた記事にある「場所」をマークすることにしました。


大きな地図で見る

現在(2008年10月26日)記事を自分自身で確認し、該当する場所にマークする作業を行っています。(一部についてはマーク済み。プラザイン水沢とホテルニュー江刺もマークしています。)

記事が増えるにつれて、マークする箇所も増えていきますので、その点も楽しみにして下さい。(なお、携帯でご覧になっている方、および、PCのシステム上、地図が表示されない場合もございます。あらかじめご了承下さい。 m(_ _)m )



業務連絡:地図へのマーク作業は、「旅好きの奥州人」が行いますので、今まで通りの「更新」をお願いします。
↑ ブログで「業務連絡すな!」とツッコまれそうですが・・・(爆)