紅葉

〜 今週はホテルニュー江刺より 〜



木々がきれいに色づいて紅葉が見ごろになりましたね。


つい最近まで夏だと思っていましたがすっかり秋です。


先日、江刺の夢の橋の上からの紅葉を見に行って来ました。


向山公園内にはどんぐりが沢山落ちていて、
子供の頃に夢中でどんぐりを拾った事を思い出しながら拾ってきちゃいましたc(。・ェ・。)っ

また秋と言えば!☆☆☆食欲の秋☆☆☆
江刺にはおいしいものがいっぱいです。代表的なものは江刺りんごと江刺金札米です。
りんごはこれからですとサンふじとシナノゴールド

サンふじ…11月15日まで申し込み受け付け(発送11月下旬頃〜)
シナノゴールド…11月16日〜12月25日まで申し込み受け付け(発送1月上旬頃〜)


江刺金札米はひとめぼれ新米の販売が開始しました。

精米したての風味を長期間保つ為に密着包装しています。

地元のおいしい食材で食欲の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか☆☆☆